榎本くるみ - スピードウェイ

Vocal:

2007 年に発売されたアルバム「 NOTEBOOK I 〜未来の記憶〜」に収録されている楽曲。このアルバムいいです。名盤です。ぜひ聴いてみて下さい。サブスクリプションでも聴くことが出来ます。

現在は活動を停止していますが、また再起動してくれないかな。 1 年前ぐらいには YouTube で活動していたんですが、それも途絶えています。

この曲は軽快なメロディーと、言いたいことがズバリと描かれている歌詞。とてもいいです。 Love song なんでしょうが、とても切なくてそれでいてポップなサウンドが心をえぐってきます。歌詞の中に「殺す」という物騒な言葉がありますが、心をなんですね。言葉狩りにあわなければ良いのにな。すごくいい曲なので、埋もれてしまわないように少なくとも私の中ではフェイバリット・ソングとして残しておきます。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP