AAA DEN-O form – Climax Jump

Vocal:

2007 年発売で、仮面ライダー電王のテーマソング。1回だけ電王をみたことあるけど、シリアスとコメディを行ったり来たりして疲れたので見るのをやめました。好きな人は好きだろうなぁ。テーマソングということで、「いいじゃん!すげぇじゃん!」というフレーズ、電王の中のキャラクターが言いそうな台詞が使われている。

このブログ書くまで、 DEN-O from だと思っていた。なんとも中途半端な英語だなぁと思っていたのだけど、 form だったのね。 from じゃ、その後ろに何か来るはずだもんね。 AAA としては、いろんなトラブルもあって現在活動停止中。各自がソロで動いていますね。

軽快なサウンドが好きです。電王の声優さんが歌っているバージョンもあるので、聞き比べると面白いです。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP