星野みちる - ガンバレ!

Vocal:

2007 年のアルバム「卒業」に収められた楽曲。作詞:秋元 康、作曲:星野みちる。 AKB48 の第1期メンバーという肩書きはもう必要ないかな。在籍中にもこの楽曲歌われていたけど、ソロデビューのこのアルバムでもオープニングナンバーとして収録されています。在籍は2年程度で、短かったけど個人的には好きな子だった。

ソロになっては、いろんなジャンルの楽曲を歌うマルチシンガーになっている。シティ・ポップシンガーかな。結婚を機になのか、現在は活動停止中。とてもいいアーティストさんだと思うので、再開を待ってますよ。

このアルバムは、サブスクリプションでは配信されていませんね。残念だなぁ。 AKB48 ファンなら持ってていいアルバムなんだけどな。画質最悪だけど YouTube 貼っておきます。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP