水樹奈々 - Sing Forever

Vocal:

2007 年、アルバム「 GREAT ACTIVITY 」に収録の楽曲。冒頭部分で心をつかまれます。気がつけば歌を歌っていた。そうだよねぇ。私も歌っていたかどうかは定かでありませんが、音楽がそばにあったことは覚えています。いつから? わからないぐらい昔からですね。

水樹奈々さんは、アニソンを歌ってますが、演歌も歌ったりと多才ですねぇ。もちろん声優もやってますしね。声優としての彼女を意識したことは実はあまりありません。普通に歌手(うたいて)の一人として知りました。 2001 年の「 SUPERSONIC GIRL 」あたりからかな。その後に声優さんをしていることを知ったと。普通とは逆の感じですかね。

前にも書いたと思いますが、アニソン歌手というのを(あまりいい言い方じゃないな)低く見る人は、もったいないです。いい曲いっぱいありますからね。ぜひ聴いてみて下さい。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP