mihimaru GT - ツヨクツヨク


2006 年に発売された楽曲。私、ヴォーカルの hiroko の声とか歌い方とか好きなんですよね。この曲も hiroko 節が炸裂しています。あの細いからだから迫力のヴォーカルが出てくるのがいいですよね。多少世間知らず(言葉選んでます)だけどいいよね。

hiroko は、最近ソロで再起動しているみたいですね。 mihimaru GT としてはもう活動しないんでしょうけど、願望としては再結成を望みます。無理なんだろうなぁ。上を向いているから泣かないとか、キラッと光る歌詞があるんだよね。 mihimaru GT っていいユニットだったと思います。最近こういうユニット出てきてないよね。


PAGE TOP