HINOI チーム - NIGHT OF FIRE


2006 年リリースの楽曲。パラパラの楽曲ですので、勢い一発の楽曲です。長州小力も参加しているバージョンもあります。 HINOI チームだけのバージョンも収録されていました。一時流行ったパラパラ(ダンスの名前)に乗っかってリリースされた楽曲ですね。

ユーロビートに乗って歌い踊る、 HINOI チームというのは色物っぽくみられてしまうことがあるんですよ。長州小力のコラボなんてその最たるものですね。でも、声が結構いい。小力とのコラボは仕方ないとして、ユーロビートのともすれば単調なビートに合わせて合わせて違いを出すって難しいかもしれませんね。

歌詞に関してはコメントしません。単純にリズムに合わせただけ。勢いとノリ。これに尽きます。小難しいことは考えずに、体を揺するのがこの曲の楽しみ方のような気がします。


PAGE TOP