BANK BAND – to U

Vocal:

2006 年にリリースされた BANK BAND のシングル。 Salyu と桜井さんがヴォーカルを取っています。 Salyu のアルバムで、ソロバージョンもありました。 Salyu の魅力が詰まってますねぇ。無論、櫻井さんもいい味出しているんですが、 Salyu の力みなぎるヴォーカルはやっぱり素晴らしい。

Salyu の歌っているところ、あんまり見ないよな。 YouTube のコレは、アカペラで始まりますが、格好いいねぇ。 BANK BAND は櫻井さんが中心になっていろんなチャリティーを行っているんですが、オリジナルソングはこの楽曲が初めてだったらしい。

BANK BAND バージョンがと Salyu ソロバージョンを今聞き比べているんですが、甲乙つけがたいですなぁ。どっちもいい。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP