YUI – TOKYO

Vocal:

2006 年に発売されたシングル。「東京は怖い」というフレーズが出てきますが、東京という地方が怖いのではなく、そこにいる人(人間)が怖いんですよね。などと言ってみます。ギターを一本持って想い出を置いていく。そんなシチュレーションに強いなぁと感心します。私には出来ない。

YUI さんは今でも歌っているんですね。最近聴いていないなぁ。 YouTube は 2020 年ですが、変わらないねぇ。活動中止をはさんでいるらしいけど、声が変わってないのに驚き。

作曲が COZZi さんという人になってます。私、失礼ですが知りませんでした。この曲のシンプルだけど綺麗なメロディライン、いいですよね。作詞はもちろん YUI さん。

変に作ってない、アレンジもいいなぁ。この曲の雰囲気は大好きです。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP