SCANDAL - ハルカ

Vocal:

2011 年リリースの楽曲。これはぜひ MV を見ていただきたい。楽器を演奏するだけじゃない SCANDAL が見られます。この後に貼りますので、ぜひ見てみてくださいね。

MV のサムネイルが訳わかんなくなってるけど、気にしないでね。

ギターやベースを持ったままでのダンスパフォーマンス。もちろん演奏はするけど、それ以外の魅力もある。それが SCANDAL の魅力ですね。ミニスカートで女子高生でバンドやってます。そんなデビューだったじゃないですか。多少なりとも色眼鏡で見ていた人もいたと思います。私もそうでした。それをなんだかんだ言って行動でねじ伏せてきたのが SCANDAL だと思います。

SCANDAL 格好いいなぁ。メンバー全員格好いい。ガールズバンドの見本。というか、バンド(ガールズをのぞいても)の見本かな。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP