Hilcrhyme - パーソナル COLOR

Vocal:

2011 年発売の楽曲。私はベストアルバムで所有です。普段、あんまりヒップホップは聴かないんですが、 TOC さんのヴォーカルが聞きやすくて良く聴いています。新潟出身の 2 人組、だったんですが 2018 年に DJ KATSU が薬物関連で逮捕され脱退しているので、 TOC さんのソロ・プロジェクトになっています。

誇れ!自分だけの色。シンプルだけど強いメッセージですね。絵の具でいろんな色を重ね合わせていくと、黒に近い色になってしまいますよね。重ね合わせて綺麗なのは数色まで、あんまり人と同じことを望むと没個性になっちゃいます。

TOC さんはサングラスで、ほっそい体。ヴォーカルは独特です。聴いただけでああ、 Hilcrhyme だ!ってわかります。ライヴも良さそうだよなぁ。ライヴ行きたいな。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP