ハルカトミユキ - 17 才

Vocal:

2019 年リリースの楽曲。アニメ「色づく世界の明日から」テーマソング。あっ、アニメ全部見ました。ストーリーには言及しませんが、ジリジリする主人公に引っ張られて全部見てしまいました。当然、テーマソングを聴いたわけで、いい曲だなぁと思ってサブスクを探したというのが、出会いですね。

私は、最初「ハルカト ミユキ」だと思ったんですね。ハルカトさんって珍しい名字だなぁってね。「ハルカ」ト「ミユキ」ですよね。ハルカトさんってなんだよって感じですよ。ボーカルを取っているのがハルカさん。コーラスとキーボードがミユキさん。ハルカさんの声がいいんですよね。大好きです。

このブログ書くために、改めて聴いているんですが、最後のコーダーで転調するところいいなぁ。詩人でもあるハルカさんの歌詞ももちろん素晴らしい。アニメに連動している部分もあったりしてね。最後に瞳美ちゃん、スカート短すぎるよ。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP