Cocco - ポロメリア

Vocal:

1999 年のリリース。 Cocco さんのソングライティングが光る楽曲。「空」を「あお」と読ませたりするのは、しびれますねぇ。全編通して光が見えるようです。いい曲だなぁ。

Cocco さんは激しい歌詞を書くかと思えば、この歌詞のようなふんわりとしたやさしい歌詞も書く。変幻自在ですねぇ。根岸孝旨さんのアレンジも好きですね。

ポロメリアって花の名前だと思っていました。プルメリアのことだと Wiki にありましたが、実はちょっとイメージと違ったりしています。もっと小ぶりな花のイメージでした。もちろん「私」のイメージですけどね。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP