ともさかりえ - 恋してる

Vocal:

1999 年のリリース。最初から「ああ、古内東子さんの作詞・作曲だね」とわかるサウンドです。ともさかりえさんも、うまくコピーしてますね。良くも悪くもです。声は少し違いますが、歌い方が東子さんそっくりです。もっと個性出しても良かったのにね。

私が知る限り、東子さん本人はアルバム等にこの楽曲入れていないはずなので、この曲を聴くにはともさかさんの楽曲を聴くと言うことになりますね。私はともさかさんのアルバムでこの曲を知りました。いい曲ですね。

女優さんですが、アルバムも何枚も出しています。サムネイルにしたアルバムは、 2009 年に発売されたものですが、結構いい曲歌ってます。そしてこのアルバム以後歌手活動は行っていないみたいですね。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP