永井真理子 - Step Step Step

Vocal:

1989 年のアルバム「 Daisuki 」の冒頭を飾る楽曲。この頃はやっていた女性ヴォーカルによるガンバレソングですね。作詞:前田克樹・亜伊林、作曲:前田克樹。永井さんもヒットを連発していました。前向きにガンバロウ! って言うストレートなメッセージソングになっています。

サブスクでは配信されていません。ここで何度も書いていますが、サブスクで配信されていない楽曲が、ないもののように扱われるのイヤだなぁ。私はサブスクで配信されている曲でも極力(少なくなったけど)レンタルなどで借りてきてリッピングしています。

YouTube 貼ったんだけど、サムネイルが白目むいてますな。ショートカットでカワイイ、それでいてパワフル。そんな感じなんですけどね。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP