里中茶美 - ティーンエイジ・セレナーデ

Vocal:

1989 年にデビュー。この楽曲がデビュー曲です。「 Cotton Candy 」というアルバムを持っていました。で、そこでリッピングしたんですが、原盤はレコードで、プレーヤーをすでに手放しているので、 iTunes でしか聞くことができないという状態。…だと思っていたら、 Apple Music では配信されているということを発見。正直言うとマイナー・アイドルの範疇に入ると思っているので、期待してなかったんですけどね。

リンクをたどるとティーンエイジ・セレナーデにたどり着くはずです。ジャケット写真も可愛いし、歌はうまい方だと思うし、なんで売れなかったんだろう? 茶美ちゃんは可愛いんだけどね。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP