内田有紀 - 幸せになりたい

Vocal:

1996 年の楽曲。サブスクリプションでは配信されていませんね。代わりに作詞・作曲を手がけた広瀬香美さんのセルフ・カバーが配信されています。アレンジも同じなのが嬉しいです。内田有紀さんのヴォーカルも味があっていいんですけどね。

ドラマで使われていた楽曲のようですが、私は知りません。個人的に彼女の声質は好きですね。俳優業に専念されているようで、歌は歌っていませんね。どっかで歌って欲しいなぁ。

このシングルは私購入しました。データだけ残って元々の CD はどこかに行ってしまいましたが。いわゆる 8 ㎝ CD でした。内田さん側の問題もあるのかもしれませんが、配信を希望します。こういうのって版元にメッセージ送ればいいのかなぁ。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP