Double – Shake

Vocal:

1999 年発売のシングル。この楽曲までは Double は姉妹ユニット。この楽曲発売直後に姉ちゃんがまだ 25 歳という若さでくも膜下出血で急死。その後は一人だけで Double 名義の活動していますね。二人とも新潟出身。新潟でのライブの直前だったそうですが、残念です。

ゆったりとしたノリのナンバーになってまして、思わず体が揺れてしまいます。 2 人の声が交互に聞こえて(多分)いい感じに仕上がってますね。

FOR LIFE の公式 YouTube ですが、画質が悪い! 元メディアはどうしちゃったの? って感じですね。 1999 年とはいえ、もっと画質のいいのなかったんでしょうかね。

その後の Double もかっちょいい楽曲を出していますね。最近はプロデュース業の方に専念しているらしいですな。もっと前面にシンガーとして出てきて欲しいなと思ったりしております。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP