GLAY – Winter, again

Vocal:

1999 年発売のシングルですね。 GLAY ってあまり聴かなかったのですが、この曲は好きです。 TERU (ヴォーカル)しか映っていない MV がらみで喧嘩になったとかいう話を聞きましたが、 YouTube にある MV には確かにヴォーカルしか映ってません(最後に申し訳程度にメンバーも映る)。

北海道出身の GLAY だけに、決してロマンチックだけでない雪のイメージをうまく表現してますね。

ちなみに、私とっても失礼ながら、 GLAY はもう解散しているものだとばっかり思っておりまして、ブログを書くに当たって調べていたら、まだまだ現役だということを知りました。ホントに失礼ですねぇ。

この MV 公式のチャンネルではないみたいですね。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP