EVO+ - 彼女

Vocal:

2018 年のリリース。 EVO+ って何者なんでしょう? ネット上の配信から出てきた人だというのは知ってますが、あんまり情報ないし情報あってもだからどうしたになるので無視してます。気にはなるけどね。それより、 MV にも出てくる「森マリア」さんの方が気になるなぁ。女優さんだけど、 MV のインパクト強かったです。ジャケット写真も彼女ですね。

この曲どこで聴いたんだったっけ? 何気なく聴いて気に入って検索して MV にたどり着くという流れだったと思うんですが、森マリアさんが曲に合わせて口ずさむというだけの MV なのに、強烈に印象に残ったのです。どうせなら MV の YouTube も貼っておきましょうか。

ぜひ見てみて欲しいな。歌詞の内容には触れませんが、こんな風に終わる恋もあるのかな。と思いました。「にお」さんという人が、作詞・作曲・編曲までこなしています。におさんも気になるなぁ。

なにげにいい曲だと思います。謎が多いけど、それも含めていい曲ですね。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP