けやき坂 46( 齊藤京子 ) - 居心地悪く、大人になった

Vocal:

2018 年の欅坂 46 のアルバム「走り出す瞬間」に収められた楽曲なんですが、当時平仮名けやき(現在の日向坂 46 )のメンバーだった齊藤京子さんのソロナンバーです。欅坂も現在は櫻坂 46 に名称が変わっておりまして、いろいろあって複雑ですね。ちなみに当時の平仮名けやきは欅坂のアンダーメンバー(2軍)みたいな扱いでした。

グループに関しては複雑なんですが、齊藤京子さんは当時から歌唱力には定評があったようで、アルバムの中とは言え、ソロナンバーをもらったというのは快挙ですね。最近でこそキョコロヒーという TV の冠番組を持つぐらいの人気メンバーになりました。私、最近日向坂を追っかけているので、齊藤京子さんは目立ちますね。もちろん女の子ですが比較的声が低いので、それも目立ちますね。

THE FIRST TAKE でもソロで唄ってます。聴いてあげてください。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP