Creepy Nuts - かつて天才だった俺たちへ

Vocal:

作詞 :R- 指定、作曲 :DJ 松永。 2020 年発売の同名のアルバムに収録されている楽曲。私、 DJ 松永と出逢うまで、 DJ ってのはメロディーとは別のチャンネルで音を奏でているものだと思ってたんですね。この楽曲の印象的なベースの音だって、彼の手にかかればプレイできるんでしょ。スゴいねぇ。

R- 指定の作詞の力も大したもの。そしてヴォーカル力もね。何にしても、格好いいよね。この曲をかっこよく歌えるヤツいるのかな。 R- 指定だから格好いいんだよね。

かくいう私も天才と呼ばれていたのです。いや、マジで。それが天災に変わるのはそう時間はかかりませんでしたけどね。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP