林部智史 - あなたへ

Vocal:

2020 年の自身二枚目のアルバム「Ⅱ」に収録されている楽曲です。泣きのバラード曲でして、しっかり引っかかってしまいました。良い声してますねぇ。唯一無二の声です。作詞・作曲ともに本人が行っています。アルバムを通しで聴くと、同系統の楽曲が多いせいかチョット飽きてしまいますので、別の作家さんの楽曲を入れるのもいいんじゃないかと思います。

お風呂に入っているときにはいつも iTunes のシャッフル再生で音楽を掛けているんですが、この楽曲が本日流れまして「誰だ?」「良い声だなぁ」と言うことで、このブログのエントリに決定した次第です。以前、なんかのエンディングテーマで使われていた(お宝鑑定団でした)楽曲が入っているということで、 Apple Music からダウンロードしていた(聴いていなかった)楽曲が再生されたんですね。こういう出会いがあるからシャッフル再生は楽しい。

新しい(楽曲との)出会いがあるから素敵ですね。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP