ZONE – secret base 〜君がくれたもの〜

Vocal:

作詞・作曲:町田紀彦 調べてみたら ZONE の作詞・曲じゃなかったのね。てっきり ZONE のオリジナルなのかと思ってました。この楽曲はカバーもやたらたくさんされています。良い曲だから当然ですねぇ。

ZONE は 4 人組のバンドでしたが、リアルに演奏しているところを見ていません。 MV なんかでは見てますけどね。最初はバンドではなくヴォーカル・ダンスグループだったんだそうで、ちょっと意外でした。調べてみるといろいろあったバンドなんですね。知りませんでした。

この楽曲中で女のこが「ボク」の呼称を使ってますね。最近そういう子もいるみたいですが、おじさんからすると違和感ありありです。でも楽曲中では「ボク」でいいんですよね世界観ですからね。

10年後に2人は逢えたんでしょうかね。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP