近藤名奈 - 純情な恋でも…

Vocal:

1995 年のアルバム「 NaNa 」に収録され、シングルとしても発売されている楽曲。作詞:只野菜摘、作曲:野口兼護。スピード感があって歌詞は切ない。いい曲です。サブスクリプションでは配信されていませんね。残念だなぁ。近藤名奈さんのアルバムって完成度が高いと思います。彼女自身は制作に関与せず、ボーカリストとして世界を作り出しています。 Wiki によると現在はヴォイストレーナーとして活躍しているそうです。彼女自身の声でまた歌って欲しいです。

探せばあるもので、 YouTube に非公式の音が上がっているので貼っておきます。アルバムでは最後を飾る曲でした。

興行的に成功したとは言いがたいように思いますが、彼女の声はとても素晴らしいので、埋もれてしまうにはもったいないと思います。発売元はファンハウスなんですが、幾度も変遷をたどったレーベルなので、版権がらみの問題があるのかもしれませんが、サブスクに登録して欲しいアーティストの一人です。

彼女は 4 枚のアルバムを出していまして、全て所有しています。このアルバムはオリジナルアルバムとしては最後になっていますね。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP