miwa – 321

Vocal:

2013 年のアルバム「 Delight 」に収録されている楽曲。最初にいっておきますが、私、あんまりあの声好きじゃありませんでした。過去形です。歌っている楽曲とあの声は合わないなぁと思っていたのです。ただ、何度も聴いているうちに違和感がなくなりました。慣れですかね。

プライベートでは離婚したりしてなかなか波瀾万丈ですが、アーティストとしては順調ですね。小っちゃい体でおっきいギター(大きく見えるんですよ)を抱えて歌っているのは、微笑ましいです。

この楽曲は、ポップで勢いがあっていいですねぇ。最初「さんびゃくにじゅういち」と読むのかと思って、何のことだろうと不思議だったんですね。楽曲を聴くと、「さん、に、いち」と読むのが正解とわかります。「さんびゃくにじゅういち」はないよね。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP