中島 愛 - Hello!

Vocal:

2012 年に発売された楽曲。声優さんです。この楽曲なんともカワイイ仕上がりになっていて大好きです。サビのところで思わず「はぁ〜ろぉ〜」といってしまう私に苦笑いです。

声優さんということでおわかりのように、アニメのエンディングテーマになっているんだそうですが、私みていません。最近まで、中島「アイ」さんだと思っていたんですが、「めぐみ」さんだそうです。失礼しました。中島 愛は「なかじまめぐみ」で変換できるようにしました。

ガールポップ風に仕上がっている楽曲なんで、思わず口ずさんでしまいます。いい曲だなぁ。大好きです。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP