Tani Yuuki – W / X / Y

Vocal:

2021 年に配信でリリースされた楽曲。タイトルは染色体から来てるというのを今知りました。へぇ〜なるほどねぇ。正直言いますと、最初「優里」さんの曲だと思ったわけですよ。 Tani Yuuki と優里、混同してましたね。この辺おじさんの限界です。

配信専用でリリースされた楽曲ですが、後にアルバムに収録されていますね。どこからともなく聞こえてくるほど配信で再生されたそうです。私もどこで聴いたか忘れましたが、頻繁に聞こえていたのを覚えています。さっきも書きましたが、 Tani Yuuki というアーティストを認識するのに少し時間がかかりましたが、この楽曲はしっかりインプットされましたね。

ほら、こんなコラボもある。画像見ないとどっちがどっちだかわからなくなる。私が勘違いしたのもわかるでしょ。

この二人上手だなぁ。ライブだとより似てる気がする。なんにしても、この曲ヒットしただけあっていいです。配信再生数は 3 億回を超えているそうです。とんでもない数ですねぇ。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP