乃紫 - 初恋キラー

Vocal:

2024 年 5 月 8 日発売されたシングル。のあと読むんだそうですが、読めません。紫を「あ」と発音させるのは難しいです。まぁ、そんなことはどうでも良くって、 2 分強の小曲と言えるじゃないかと思いますが、勢いもあってよろしいですね。滑舌が悪いのはちょっと置いておいて、なかなかいい感じの楽曲です。

連続で乃紫さんの曲を聴いてみると、同系統の感じに聞こえてきますが、昨年ぐらいからリリースされているのでまだ本格的なアーティストとは言えないのかな?(失礼ですね)この楽曲はヒットしそうだなぁ。

配信オンリーですので、ジャケット写真と言うのかどうかわかりませんが、それを見ると美少女。ただ、黒髪だったり金髪だったりどれが本物? と思ったりします。いかにも最近の若者といった感じでしょうかね。お、おじさんついていくのが精一杯ですぅ。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP