DATE OF BIRTH – BABY CRY FOR ME

Vocal:

1991 年のアルバム「 After the Happy 」に収録されている楽曲。紹介するに当たって、何らかの情報がないか探ったのですが、情報ないですねぇ。サブスクリプションでも聴くことができません。でもポップでいい曲なんです。 YouTube にあるのですが、音が悪い・画質が悪い・正規のルートじゃないの 3 拍子揃ってます。でも、なんもないのでは紹介もできないので、貼ります。

女性と男性の 4 人組。ご夫婦を含んでおります。 3 分強の小曲なんですが、とってもポップでカッチョいい。私はこのアルバムしか持っていません。 Wikipedia を見ると、結構活躍していたんですね。今となっては CD を新規で購入するのは難しいかなと思いますので、集めておけば良かったかなぁと思っております。ヴォーカルの Norico さんの声が聞きやすくて良いですねぇ。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP