melody. – realize

Vocal:

2005 年のシングル。コレも 19 年前の楽曲ですね。このブログは昔の曲だけじゃないつもりだけど、どうしても好きな曲というとこの辺のところが中心になってくるんですよね。歌詞の内容は、夢を追う人に向けての応援歌になってますね。

サブスクリプションでは配信されていません。昔の曲こそサブスクリプションの出番だと思うんですよね。最新の曲を聴けるのももちろんなんだけど、昔の曲も聴ける。その中で隠れた名曲が発掘されていくと思うんですよ。この楽曲は、ドラゴン桜(テレビドラマ版)のテーマソングだったんで、 YouTube にも非公式の音が残っていて、そこで聴くことが出来ます。ただ、サブスクリプションと YouTube では音が違うんですよね。サブスクリプションの方が圧倒的に音がいい。

サブスクでも再び聴くことが出来るのを祈りつつ、私はリッピングした音源で楽しもうと思います。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP