より子。 - ほんとはね。

Vocal:

ソニンもカバーしてたよなぁ。いい曲です。より子。さんってファルセットが綺麗ですが、練習して出るようになるものなんでしょうかね。カラオケとかで私もファルセットで歌わなければならないキーがあってもかすれてしまうんですよね。この曲のラストの部分は綺麗に出ないと締まらない。

2002 年の Aizenaha というアルバムで初出ですね。 Aizenaha はインディーズ盤ということもあって、サブスクリプションでは配信されていませんね。この辺が、サブスクリプションの弱点ですね。 Aizenaha は良いアルバムだと思うんだけどな。かくいう私も、このアルバム持ってません。以前レンタルで借りてリッピングしてたんですが、データが壊れてしまって「ほんとはね。」だけ残っているという。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP