千石撫子( CV 花澤香菜) - 恋愛サーキュレーション

Vocal:

「せ〜の」ではじまる化物語のオープニングテーマソング。声優の花澤香菜様が歌うわけですが、千石撫子そのものですねぇ。アニソンをワックスで磨いてできあがった楽曲とも言える。

いろんな人が歌っていたりするのですが、花澤先生がやはり一番な訳ですよ。いやぁこの声質と歌い方。唯一無二と言っても良いでしょう。実を言うとアニメの化物語は見ていなかったりします。見ているのはコミカライズされたもの。そこからたまたま聞いたのですね。化物語のテーマソング。というとエンディングテーマの supercell 「君の知らない物語」が有名(??)ですが、こちらも有名ですよね。

花澤香菜様のアルバムは何枚か持っていますが、この楽曲が一番です。うまい下手ではなく、聞きながらふわふわしてしまうのは魅力です。

あ〜、なに言ってるんだ俺。なんだかんだ言ってこの曲好きなんですよ。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP