櫻坂 46 - 承認欲求

Vocal:

これは、 MV を見て欲しいですねぇ。

メインポジションというか、センターポジションは森田ひかるさんだと思います。メンバーのことはあんまりよく分かってないんですが、カッコいいですねぇ。一人一人ももちろんかっこ可愛いんですが、ダンス・フォーメーションが素晴らしい。きっちり計算されたダンスで、手足の向きまでかっちり合っているのは素敵。

このブログも承認欲求の表現方法のひとつですね。「もっと見てと求められる SNS 」ウンわかる気がする。秋元 康ワールド全開ですねぇ。欅坂から櫻坂に名前が変更されて、個人的に少し離れていた感があるんですが、この楽曲は良いなぁ。大好きな曲です。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP