Charisma.com - やれよ。

Vocal:

2015 年のアルバム「 OLest 」に収録されている楽曲。毒舌ラップの本領発揮。気持ちいいぐらいに「やれよ!」って言ってます。この曲の基本線は「ごちゃごちゃ言ってないで、やれよ」です。ホントそうだよね(自分にも心当たりがある 滝汗)。

軽快なビートに乗っていい感じのラップが展開されます。深く考えないで、ビートに乗っていきましょう。 MC いつか、 DJ ゴンチの二人のユニットでしたが、活動停止を経て現在は MC いつかのソロプロジェクトになってます。私が彼女たちを知ったのは、活動停止した直後でして、最近再起動したときには飛び跳ねて喜びました(嘘)。

二人とも OL 経験者だそうで、アルバムタイトルもそれにちなんだものになっているようです。あんまり OL っぽくないですけどね。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP