JUJU - やさしさで溢れるように

Vocal:

2009 年の JUJU 姉さんのシングル。 JUJU 姉さんというと、酒場のママという感じがしますが、この楽曲はなんかカワイイ少女っぽく聞こえてきたりします。私だけかな?

JUJU 姉さんを認識したのは、この楽曲だったか、「この夜を止めてよ」だったかどっちかです。それまで知りませんでした。最近はテレビなどにも頻繁に出てますが、私が知った頃は TV にもあんまり出てなくて、謎のアーティストという感じでしたね。徳永英明さん、森 恵さん、 Flower の皆さんのカバーが私の iTunes に収録されています。今、それらを立て続けに聴いています。やっぱいい曲はいいよね。

JUJU 姉さんなんて言ってますが、私の方が年上。う〜ん、そんな年になってしまったんだなぁ。


Vocal

アーカイブ

PAGE TOP